マダム-Tの日記

糖尿病の奥様 = マダム T

乳癌の後の 更年期と思ったら
まさかの 糖尿病宣告。

血糖値  362
HbA1c  13.3 
それは何なんですか?


乳癌2回 全摘2回 
2型糖尿病とお付き合いしてます。。

天然でおたく、探求心旺盛な
ポジティブマダムの日記です。

くすっと笑っていただければ
幸いです。

タコライスの血糖値

食後2時間。


これが食後血糖値のピーク。


これから、普通は緩やかに放物線を
描いて落ちてゆくらしい。


炭水化物と油がくっつくと落ちにくく
栄養価の高いものも下がりにくい
これが腹持ちがいいってことなんですね~


さて、とても美味しく腹いっぱい頂いた
タコライスはどう出る?


ご飯はマンナンライス冷ご飯。


量は反則的にボリューミー(笑)


結果は  ドン ドドドドド・・


はっはっはっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー💛


少し小腹がすいたので


この間 きゃぴぱらさんに
教えてもらってマイブームの ソイラテ


美味しいんです。ダーリンもお気に入り

では、おやすみなさい。
明日もいい一日でありますように。