マダム-Tの日記

糖尿病の奥様 = マダム T

乳癌の後の 更年期と思ったら
まさかの 糖尿病宣告。

血糖値  362
HbA1c  13.3 
それは何なんですか?


乳癌2回 全摘2回 
2型糖尿病とお付き合いしてます。。

天然でおたく、探求心旺盛な
ポジティブマダムの日記です。

くすっと笑っていただければ
幸いです。

写真のセンスって・・・


写真を撮るのってセンスだなあと
いつも他の方のブログを見るたびに思います



只でさえ少ない 二人の写真。


私が撮ると、大きすぎ、何処か切れてる。


ダーリンが撮ると私の後ろ姿(?)横(?)
(ブログのプロフィール写真もダーリン作です)



これは下の息子が撮ってくれたんです♡


なんか、上手い・・・
ちゃんとスペースに収まってる~(((o(*゚▽゚*)o)))


で、飾るので写真にして~とお願いして、早1年。


そうそう、風水で家族写真リビングに飾ると
いいそうですよ。
オタク拝見で、家族写真
飾っている方いますもんね。



で、結局自分ですることにしました。
そう、うちのダーリンは忘れん坊 💢



それを見ていた、上の息子


これ、遺影にしたらいいなあ・・・


(おいおい、母まだまだ生きますよ)



悪気はないのですが、少しとぼけてます。



ダーリンと上の息子君なぜか空気感、似ています。


前世は親子かもね。(笑)