マダム-Tの日記

糖尿病の奥様 = マダム T

乳癌の後の 更年期と思ったら
まさかの 糖尿病宣告。

血糖値  362
HbA1c  13.3 
それは何なんですか?


乳癌2回 全摘2回 
2型糖尿病とお付き合いしてます。。

天然でおたく、探求心旺盛な
ポジティブマダムの日記です。

くすっと笑っていただければ
幸いです。

on Sunday morning

爽やかな日曜 降り注ぐ太陽~♬


本当にいい天気。( *´艸`)


今日はモーニングを食べにカフェにGO!

ここは 健康応援団とかで

カロリー計算していてくれて
たまにおじゃまします。


サラダが新鮮で、山盛り(笑)
パンもちょうどいい量のコッペパン

満足満足♡


宿の草刈りの片づけに行きました
大分片付きました。


植えたとき1mだった

エレガントという杉が

今は、5m位になってます
冬はライトアップの予定。木蓮が満開でした。


スターダストレビューの
木蓮の涙という曲がとても好きです。


この季節よく口ずさみます。




逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
あなたを探している あなたを呼んでいる

いつまでも いつまでも 傍にいると言ってた
あなたは 嘘つきだね わたしを置き去りに・・・