マダム-Tの日記

糖尿病の奥様 = マダム T

乳癌の後の 更年期と思ったら
まさかの 糖尿病宣告。

血糖値  362
HbA1c  13.3 
それは何なんですか?


乳癌2回 全摘2回 
2型糖尿病とお付き合いしてます。。

天然でおたく、探求心旺盛な
ポジティブマダムの日記です。

くすっと笑っていただければ
幸いです。

まさかの離婚回避

正直に言うと、今日の朝まで


これからどうしよう。
何処へ行こう。

まあ、借金があるでなし
どこでも一から始められるわ・・・


と 実は心は、ほぼ 決まっていた。



それ位、腹が立ってた。
怒り狂っていた。


昨夜、主人から
目に殺意がある 
とまで言われた。(-_-メ)
 (どんな目じゃ)




ただ、考えていたのは


この人私がいなくなったら
どうなるんだろう・・・



こんなこと、過去の別れで
只の一度も思った事なかった。


別れるんだから関係ないわ。

と 今までの様に思えなかった。


どうやら俄かに信じ難いが
恋 が 愛 に変わっているようだ

それが、

男女の愛なのか
夫婦の愛なのか
家族愛 なのか
人類愛 なのか

愛を知らずに育った私には
解りかねるところが

何とも悩ましい・・・

子供以外に私が愛するものが
この世に存在するなんて。

子供の為なら何でもする
人だって殺しかねない と
前の旦那様に言われた事がある。

よく お見通しで(笑)



昨夜の私の眼は子供を守る
オオカミのお母さんの
目だったに違いない。



さっき電話があった。
私の納得のいく内容だった。


夫婦で、和解というのもおかしいが

主人もこれで、


経営者としても
夫としても
父親としても


一皮むけたような気がする。




甘えん坊で 生意気で 
憎らしいけど好きなの💛
と キャンディーズは歌ってたけど


甘くて優柔不断で そのくせ
頑固でプライド高い
おやじは、たちが悪いぞ!




舵は 大きくきられた。


どうなるかはわからないが。




とりあえず今回は離婚回避。






 


結婚 と 離婚は 紙の 色違い

     天国となるか 地獄となるか