マダム-Tの日記

糖尿病の奥様 = マダム T

乳癌の後の 更年期と思ったら
まさかの 糖尿病宣告。

血糖値  362
HbA1c  13.3 
それは何なんですか?


乳癌2回 全摘2回 
2型糖尿病とお付き合いしてます。。

天然でおたく、探求心旺盛な
ポジティブマダムの日記です。

くすっと笑っていただければ
幸いです。

まさかの離婚危機?

もうすぐ結婚して5年。


最初の頃は
少しの喧嘩はあったものの
喧嘩は全くしたことがなかった。


子供達からバカップルと呼ばれるほど
仲良しだった。と思う。


もうすぐ、仕事で
離れ離れになるというのに


昨夜、


アメリカより先に攻撃
してしまいました。


ダーリンは2歳年下。


かわいいかわいい人です。


かわいい、人がいいというのは


大人になれてない、お人好し
頼りにならない。


という事かもしれない。



もしかすると、私が


男脳で、人生経験値がありすぎ、
行動力 判断力が異常に
ある


というのが最大の問題点であろう。
(確かに問題だ)



初恋の人以来、初めて恋をして


大好きな人と一緒になれて
ずっと傍にいられて

今まで本当に夢のようだった。
(おっと過去形)


見限って捨てるのか?


いや、このまま恋を成就し
人生を全うするのか。


明らかに人生の
ターニングポイントに来ている



かなり、反省はしているようで、
ごめんと言って仕事に出た。


反省するのはサルでもできる
この後どうするかが問題だ。



さあ どうする ?



恋は冷める
愛は凍る


恋は徐々に冷めてゆき
愛は一気に凍る


凍ると あとは 割れるだけ。